口コミ
下取りをしてもらおうと、依然出かけたことだあり、微々たるものでしたがお世話になりました。品ぞろえは豊富で、ゲームや書籍、おもちゃも売っています。地下鉄やJRも近くに駅があって、交通アクセスは便利です。
街中にあるブックオフなので寄りやすく助かっています。
友達との待ち合わせだったりで時間に余裕がある時やもちろん買い物するときに利用しています。
マンガとゲームコーナーが分かりやすくなっているので探したいものが見つけやすかったり、これからも利用したいと思います。
古着も扱っているお店ですが、わたしは、書籍やゲームをよく見に来ます。仙台駅の近くで中古ゲームや古本を扱っている店はここだけだと思います。ゲームの品そろえはそこそこといった感じですが、マンガやその他の本は種類が豊富です。

ブックだけではありません
- 投稿日
全国チェーンで展開しているブックオフの仙台駅前にある店舗です。以前の場所から移転して、今はさくら野という地元のデパート内に入っています。
名前はブックオフですが、本だけでなくCDやDVD,ゲームなども扱っています。そして最近になって服とか雑貨なども置いているようになったので、新しい女性客も少しずつ増えているのではと思います。
あくまでも私個人の感想ですが、以前よりもコミックがみやすくなったと思います。以前はちょっと探しにくかったし、狭かったのですが、新しくなってからはそれが気になりません☆
今まで本を中心に扱うお店だと思ってたんですが最近衣料なども扱うようになったみたいです
先日チラシが入ってたので買取5パーセントUP券を一緒に持って売りに行きましたw
着ない洋服やらなにやら持っていって500円でしたがそれでまた違うものを買ってしまった・・・
それでもまた新しいものが我が家に来たし、フリーマーケットに行った気分になれますね
使い方次第ではお得なこともありますね
会社にあった転勤者が残していったビジネス本を売りに行きました。10冊ありましたが、全部で千円になりました。定価の1割程度の値段でしたが、元手がゼロだったので、得した気持ちになりました。急いでいると言えば、先に見積もりしてもらえます。
本を売るなら
- 投稿日
フロアがたくさんあり、広いブックオフです。
今回は本類を売りに行きました。(売っただけで買わなかったので、支出はゼロです)
現在の売却価格設定はこちら。
コミック 1冊 10〜20円
雑誌 1冊 30〜40円
CD 1枚 100円
単行本 1冊 50〜60円
価格の計算中もマンガを読んでいられるのでいいです。
もうすぐ映画で公開予定の「ダーリンは外国人」読んでました。面白い。
もちろん買うときもあります。買うときは5〜10点くらいまとめ買いします。
ゲームやCD、ハードカバーの本などが半額以下で買えて助かります。