とらのこ
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
宮城県仙台市青葉区にある中華料理のとらの子さんです。 こちらのおすすめは何でもおいしいです。 牡蠣丼と大海老南蛮はとても美味しいです。 牡蠣も大海老のぷりぷり感は最高です。素材の良さもいいですね。 おすすめです。
ランチで時々利用します。駐車場は少し離れたところに数台停まれますが、少しはいりづらいかもしれません。いつも多くのお客さんでにぎわっていますが、なにを頼んでも美味しいです。テイクアウトでも利用できるので、仕事で帰りが遅くなった時など助かっています。
中山メインストリートにある老舗中華レストランです。駐車場もきちんと用意されていて食べに行きやすいです。サンラータンメン、炒飯、カシューナッツ炒めがとても美味しいです。店員の女の子もきちんと接客していてちゃんとしたお店なんだなーと思いました。
中山にある中華料理店です。 五目焼きそばをいただきました。 おいしいです。 定食類などのメニューも豊富です。 中山方面にはなかなか行かないのですが、また行きたいです。 近所の方々でいつも賑わっている繁盛店のようです。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。