ファーストフード
ハンバーガー
長町一丁目駅から徒歩23分(1.8km)
国道沿いにあるマックです。ドライブスルーでよく利用しています。 ランチタイムなどには特に混んでいて車でごちゃごちゃしますが店員さんたちがテキパキ誘導したり商品の受け渡しをしていたのでスムーズに進んでいっていて良かったです。
震災で建物がリニューアル とてもきれいになりました。 分煙もしっかり力を入れていて 助かります。 店内は変わりメニューのマックカフェ?と 定番メニューのマクドナルド レジが別々、お会計も別 ほしいものが別々だと 当然トレーが二枚以上になり、 混んでいると座れないしあたふた。 もっと利用しやすくなったら嬉しいです 30年近く通っています、 思い出も30年ぶん ハンバーガー食べに来るにも いろんなドラマがありました 一時期遊具が2階にあったころは やんちゃ中高生のたまり場になってましたね 今なお、小さい子大きい子紛争に 悩まされていらっしゃるかもしれませんが 子供なら遊びたい気持ちは同じ 譲り合いや思いやりを学ぶ いい機会になることを祈ってます(*^^*) ちなみにオススメは ビッグマックとベーコンレタスバーガー なぜかというと嫌いなケチャップは 入ってないからです☆ ピクルスを倍にして下さい、 ケチャップなしにして下さい、 ちょっとだけわがままを聞いてくれることも。 お試しあれ(*´ェ`*)
自転車でたまに行きます。もちろんドライブスルーも駐車場もあります。店内は広く、コーヒーでも飲みながらゆっくりできます。バス停がそばにあります。また大規模な酒屋がすぐそばにあります。4号線沿いで店内は清掃に気を配ってるようです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。