ケーヨーデイツーセンダイヒガシテン
ホームセンター
六丁の目駅から徒歩13分(1km)
以前こちらのD2で電気鍋を購入しました。 しゃぶしゃぶ専用鍋がついていて深さもあり、かなりお気に入りで冬場は鍋パーティーはかかせません。 夏場は、温度対策に簾を、購入。長さも幅も色々サイズが揃っていたので丁度良いものを数点購入することができました。簾をかける為の金具も同時に購入。他のホームセンターよりもD2の簾が一番安かったけど、全然丈夫ですよ。 D2オリジナル商品も多数あり、リーズナブルなので行くとそちらもチェックするようにしています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。