テントラーメンホヅミテン
ラーメン
美江寺駅から2.2km
深夜2時過ぎまで営業しています。 担々麺がオススメのようで、辛さが1~5辛まで選べます。ニンニクもアリか無しで選べます。餃子もニンニク選べます。女性にはありがたいです。 細目の麺でスープが絡んで美味しいです。
岐阜県本巣郡北方町にある、ラーメン店です。 いただいた、坦々麺は、好みで、ニンニクも入れる事が可能で、 辛さも選択でき、ニンニク入りで、辛さは、5段階中、3でお願いしました。 スープは、味噌のまろやかなコクと、胡麻の風味が効いた、濃いめの味付けで、太目の、縮れ麺とスープとの味の絡みも良く、美味しくいただく事ができました。 具には、カイワレ大根、モヤシ、ひき肉などが入って、それぞれの具材が味のアクセントなっており、美味しく、いただく事ができました。 その他、餃子や、ライスなどもメニューもありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。