チンライイシオカトウコウダイテン
中華料理
ラーメン
味噌チャーシュー麺を頼みました。柔らかくて美味しいかったです。麻婆豆腐、回鍋肉などがあります。定食は230円増しです。他の人が食べているのを見て、美味しいそうでした。みなさん食べに来てくださいませ。裏切りません。
珍来って感じたっぷりの雰囲気でした。どこも同じ形に似てるんですね。今日はきくらげと卵が入った炒め物むーすーるーとやらを食べました。これが旨し(@_@)病みつきになりそうな食感と味。次も多分これで決まりって感じで美味しくいただきました。ごちそうさまでしたm(__)mお客さんもサラリーマンの方がお昼時は沢山来ているので価格も高くは無くお腹が一杯になるのでしょう。確かに満腹になりました。駐車場も広いのでお車でのお越しをお待ちしてます。って感じです。
チェーン店なのですが 実家に行く時の355を通る時 混むポイントからはずれているので お腹空いたときはよってしまいますね。 最近はラーメン(醤油)を頼むのが多くなりましたね。 ”ザ珍来”の「味」と「もちもち麺」って感じで 子供の頃から変わらぬ味が好きです。
たんたん麺にハマりました。 麺が太くてもっちもちです。さすが手打ち麺です。あまり辛いのは得意ではないので、ピリ辛具合がちょうど私に合いました! ちなみに、うまに麺が人気だったと思います。
もーとにかく、何を頼んでも盛りがイイ! なんですかこのコスパは(笑) 単品2つとか、よっぽど腹ペコにしていかないとムリですよ。 このお店のラーメンの特徴は、オリジナルの多加水麺なんですが、 これは万人受けを狙ったんでしょうが、しないというか、好みが分かれそうな感じです。小麦感を重視する人には向かないかもですね。春巻き、シュウマイなどのサイドメニューも充実してます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。