フレンドアニマルメディカルセンター
ペットホテル
動物病院
水戸駅から徒歩17分(1.3km)
いつも色々なペット連れの方々で混んでいます。 猫の去勢手術、犬の定期検診でお世話になりました。 犬猫以外も見てくれるみたいです。 先生の対応も穏やかで優しく、数人います。 病院で飼っている?オウムがかわいいです。
セキセイインコが足を怪我したので診ていただきました。 電話で問い合わせして19時半くらいにお伺いしたのですが大変込み合っていました。 鳥の専門の先生がその日は院長先生しかいらっしゃらなかったので待ち時間は少し長かったですが麻酔をしてレントゲンも撮っていただいて骨折は見られないと言われて安心いたしました。 骨折だったらと思うと私自身も辛かったですが先生やスタッフさんの丁寧な対応のお陰で和らぎました。その他にもインコの食事やゲージ等の質問にも答えていただけたので助かりました。今回はレントゲン2枚、レントゲンの為の麻酔、お薬、診療料で10.800円位でした。
突然足が腫れ上がり夜間に駆け込みました。駆け込みついでにオシッコで気になることがあったので尿検査も頼んだら尿結晶が出ました。 『今検査で○○円くらいかかっています、もし○○をするなら○○円かかります、オシッコの結晶を溶かす療法食を持って帰られるなら○○円かかりますがどうしましょうか』と丁寧に料金説明をしてくださいました。 大抵の動物病院なら『結晶出てるから療法食を出してみますので試してみて下さい』とさらっと簡単に言い、お会計時に療法食ってそんなにするの!って金額になりますから。 それに案外どの病院も金額の説明をしないであれこれ検査をし(中には頼んでもいないし別に汚れてもないのに耳掃除を勝手にして料金を取ったり、目薬ぽたっ、で明細には処置の名目で請求、など)お会計でギョ!という経験も他で数回あった為、途中で金額の説明をしてもらえたのでいくらかかるんだろうとハラハラすることもなくとても好感を持ちました。 スタッフもにこやかですごく良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。