KALDIが大好きなので中野駅周辺にも出来ないかな~と思っていたら、2年ほど前にマルイの中にこちらの店舗ができたので本当に嬉しいです!
現在はコロナの感染対策で無料のコーヒー配布はしていませんが、マルイの中にあるauやクリニックの待ち時間にKALDIに行ってコーヒーを飲みながらお買い物するのが大好きでした。
通路は少し狭いので大きな荷物を持っている時はちょっと緊張しますが、美味しそうな食品がぎゅぎゅっと棚に陳列されているのを見るとこれぞKALDI!!というか、楽しい気持ちになります。
昨年からおうち時間が増えたことで、家でちょっと変わったお菓子や美味しいものを食べるのが気分転換のひとつなので、中野区内にこういったお店があるのは嬉しいです。