ぢどりのもりしょう
日本料理
奈多駅から徒歩3分(170m)
奈多駅から徒歩で3分くらいで駐車場もあって便利な鶏肉の専門店です。 人気商品が、赤玉子、古里どりハンバーグ、若鶏モモカツなど商品のメニューが豊富です。 毎月28日に大売り出しが開催してあって、古里どりが大特価になるのでありがたいです。
JR奈多駅から徒歩5分、スーパーサニーのすぐ近くにある地鶏専門店です。 志賀島方面から和白に向かって車を走らせると 左手に「とりめし弁当390円」の看板が目に付きます。 その店先ではご主人や女性の店員さんが もうもうと煙を立てて炭火焼きをしていたりします。 店内は右手にお弁当の受付があるのですが 正面に入るとお惣菜がずらりと並んだガラスケースがあります。 店員さんに注文してグラムor個数で購入できます。 お惣菜の種類が豊富で… 唐揚げ類はもちろん、炭火焼き、マリネ、ローストチキン チキン南蛮、つくね、ハンバーグ、チキンカツサンドやポテトサラダまで。 種類の多さに迷ってしまいます。 唐揚げだけでも部位と味付けが数種類あります。 少しずつ色々な物を買うのがおすすめです。 お弁当のとりめしも、鶏の旨味がしっかりしていて とても美味しいです♪ お昼時はお弁当目当てのお客さんがたくさん来店しています。 是非一度お立ち寄りを! 水曜定休日です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。