クロダヤヒイガワテン
レストラン
日本料理
七隈駅から徒歩22分(1.7km)
25時まで営業しているお店でたまに利用させていただきます。焼肉から御膳からうどんからメニューの豊富さにはびっくりします。いつも御膳をいただいてます。ボリューム満点なのでよくタクシーさんや工事の方が来られてますが、女性一人もカウンター席で食べれますよ。
こちらの樋井川の黒田屋に行ったんですがちゃんぽんが非常に美味しい。そのときにビール飲んだんですが。ちゃんぽんに良く合いました。ちゃんぽんにご飯のセットで頼んだら非常にお腹いっぱいになりました。また行きたいです。
ランチなどのセットはないようです。 ごぼう天うどん(420円)とかしわ飯(200円)を注文しました。 待ち時間に別テーブルに置かれている、昆布の佃煮(無料)を頂きました。 まず、かしわ飯登場。具が豊富で美味しい。 昆布の佃煮との相性抜群です。 しばらくして、ごぼう天うどん登場。 かき揚げタイプのごぼう天にはスライスしたごぼうが4枚ほど。 揚げたてではないようですが、サクサクしてて美味しいです。 麺は無添加の自家製麺のようで、モチモチしてます。 柔らかくはありますが、コシも備えています。 スープが少し薄いような気もしますが、ごぼう天の旨みも相まって美味しいです。 卓上にうどん用の昆布醤油があるので 物足りない方は入れてみると好みに近づけるかもしれません。 スープの量が少ないので、ごぼう天をスープに浸すとなくなってしまうのが残念。 スープがなくなり次第閉店と書かれているのでこだわってあるのはわかりますが、 もう少しスープを多めに注いでくれるとなお満足度はアップです。 ご馳走様でした。美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。