ドコモショップ クラモトテン
携帯ショップ
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(290m)
福岡は博多にある、携帯電話店です。 中洲から近い場所で、大通り沿いのビル1階に入ってる店です。 店内はそう広くなかったですが、製品見本や備品は見やすく並べてあった感じがしました。 繁華街からやや離れた場所ということもあってか、待ち時間は無くてスムーズに利用できました。 スタッフの方は、とても明るくふるまって下さった印象です。 分からない事があっても調べてくれたり、時間はかかってましたが疑問点を解決してくれ、丁寧な対応だと思いました。
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
美zen筋骨、オールハンドの技術で老廃物の排出を促進!ヒト幹細胞の力で美と健康を目指す贅沢な施術!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。