口コミ

!
- 投稿日
キャナルシティ博多のなかにある、アジアンテイストの雑貨屋さんです。
アジアン雑貨、こちらでしか買えない手に入らない雑貨などがとてもたくさんあって、アジアン雑貨好きには
たまりません。お店の匂いもとてもよい。
なんでこんな所にチャイハネがあるのだろう?という疑問はあるのですが、エスニック好きにはたまらないお店ですね。アパレルは勿論、雑貨、インテリア雑貨が沢山あります。パワーストーンが好きで、割かしここは安いのでついつい購入してしまいます。スタッフさんもとてもお洒落だし、気さくな方がいて好きなお店の1つです。
ファッションや家具・インテリア・雑貨・ アクセサリー等、オリジナルのエスニック・アジアンな商品が豊富に揃った「チャイハネ」!!店内に入ると、独特な空間で世界を旅している気分になる不思議な雰囲気のお店ですよ。エスニック・アジアン好きにはたまらないお店かと思います★

アジアン!
- 投稿日
インセンスや、アクセ、服や雑貨などエスニックなものがたくさんのお店です。
チャイハネ限定のネコのキャラクター「おかか」が友人が好きでいつもここで買い物しています。
レターセットなども和紙で作られていて、斬新でオシャレですよ〜☆
エスニック以外のジャンルもあるのでいろんな方に楽しめると思います(*^_^*)

エスニック調のものがたくさん
- 投稿日
エスニック系の服や、アクセサリー、ど派手な色や柄の衣類、
面白い雑貨などがたくさんあるお店です。
どれも比較的リーズナブルですし、
見て周るだけでもなかなか楽しいので近くに来られたら是非寄ってみてください。
肌触りの良い民族衣装なんかもありますよ。
(「タイパンツ」が履き心地良くてお勧め)
他の国の文化を感じれます。
オリエンタルな雑貨やアクセ、服が売ってます。
試着室有。
特に雑貨が面白く、楽器も多く取り揃えてあって飽きません。
4階自体服のショップが少ないので珍しいと思います。
夏・冬のセール時がお買い得です。