口コミ

4

美味しい

4.00
投稿日

安くて美味しいしゃぶしゃぶ屋さんです!
好きなトッピングも一緒にしゃぶしゃぶしたり、なによりも種類が2種類選べて味変できるのがいいなと思いました!

他にもワッフルやかき氷といったデザートもあり、子供も楽しめました!

3

おすすめです!

4.00
投稿日

お友達と集まるときは、こちらのお店を利用させていただくことが多いです。
前回行った時は、ソフトシェルシュリンプのブイヤベーススパゲティを食べました。
魚介類がたくさん入っていて、野菜、チキン、魚介の旨味たっぷりで美味しかったです。
とても高級感があるのに、799円という安さに驚きを隠せません。
また行きたいと思います。

0

お気に入り

4.00
投稿日

友達とおしゃべりしたい時によく
利用させてもらってます

夜遅くまでやってるので
しゃべるネタがつきるまで満足できるので嬉しいです

料理も美味しいし
長くいるのでついつい
頼んでしまいます

店員さんも
対応型がいいので
また行こうと思えます!

0

落ち着く

4.00
投稿日

久し振りに友達と集まるときに、よく利用します。平日はわりかしゆったり出来るのでついつい長居してしまいます。喫煙席はテラス席でお洒落です。冬は若干すきま風が寒いですね(苦笑)料理も早く出てきて、空いた皿もテキパキ引いて貰えるのでかなり有り難いです。

2

概要

住所

福岡県福岡市博多区博多駅南6丁目6-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山王一丁目から110m (徒歩2分)

お近くのお店

「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪

BAR High Bridge

アクセス
  • 竹下駅から徒歩43分 (3.4km)

佳人(KAITO)

アクセス
  • 竹下駅から徒歩53分 (4.2km)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET