セイセンイチババリューリンクカワサキテンソウザイブ
スーパーマーケット・食品・食材
池尻駅から徒歩10分(760m)
私の中でダントツリスペクトすべき食べ物のひとつがバリューリンクの「高菜の油炒め」 これは食べた方がイイです!!高菜好きは是非!! どんなにキツくても川崎に帰ってきたらお店に寄って絶対買う。4パックくらいは買います。これがないと話にならないくらい、川崎に帰ってきた意味がない(笑) それくらい美味しいです。
近くに住んていた頃、よく利用してました。 お惣菜が量が多くてとても美味しいです。 夏の暑いとき、家で揚げ物をつくるのが億劫で、リンクへお買い物がてら、こちらで天ぷらや唐揚げを買って帰っていました。 家にひとりの時は、こちらでお弁当を買っていました。 お値段以上の価値のある質と量でここは、オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。