こしつだよ やきとり いざかや しんちゃん めいえきちゅうおうてん
和食
居酒屋
国際センター駅(愛知)から徒歩4分(240m)
久しぶりに訪れた「やきとり 居酒屋 しんちゃん」で、やっぱり外せないのが「皮ぽん」。相変わらず格別の美味しさで大満足です!さらに、最近メニューから外れていた温かいポテトサラダが期間限定で復活しており、これもまた絶品でした。 2人で飲んで食べて、合計で約5500円というとても良心的な価格設定も魅力的です。店員さんには海外の方も多いですが、そのコミュニケーションもまた一つの楽しみとして感じられました。 また近いうちに伺いたいと思います!
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。