和食
日本料理
群馬総社駅から2.4km
上越線の群馬総社駅から東に2.5キロほど、敷島公園にほど近い前橋市内にある鮮魚屋さんです。スーパーくらいの大きさで、肉や果物なども販売していて駐車場も広いです。鮮魚はとにかく種類が多くて、お魚だけでなく貝やカニなども販売していて、しかも刺身や切り身などに加工も無料でしてもらえます。焼き魚のお弁当やお寿司なども販売していて、とにかく美味しいお魚を食べたいときにおすすめです。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。