スイーツ
須磨寺駅から徒歩2分(140m)
山陽本線の須磨寺駅から歩いて2,3分くらい、駅前の通りにある和菓子屋さんです。地元のお店といった感じのお店で、生菓子から大福餅などのほかにマドレーヌなどもあって箱入りも販売して、お赤飯もありました。敦盛団子というお団子は名物のようで、白と抹茶、ニッキの三食団子で、もっちりとした食感で美味しかったです。須磨寺の参拝ついでにいいお店だと思います
本格的な料理が目白押し!ピリ辛で美味しい大人気の韓国料理をご賞味あれ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。