スポガクルメ
ボウリング場
スポーツ施設
櫛原駅から徒歩11分(870m)
久留米にある遊戯施設です。 こちら、大きい道ぞいにあり、とてもわかりやすいです。団体のバスなどもあり送迎もあってとても便利です。ゲームセンター、バッティングセンター、スケート場、ボーリング色々遊べます。
小さい時からよく利用しています。ボーリングやゲームやアイススケートなどの複合型の施設です。ボーリングするにも落ち着いてできる空間だから時間を忘れて何ゲームしたかわからないくらい長居したこともあります。ストレス発散にバッティングしたりして過ごしました。
二時鉄久留米駅から徒歩2お分程度、石橋文化センターの 目の前にあります。いろんな体育の施設があります。 大きな所ではボーリング、スケート、卓球、バッティング 等です。1日楽しめます、、、、体力があれば、、、、。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。