イセヤ
スイーツ
江古田駅から徒歩4分(270m)
江古田駅北口、ゆうゆうロードから税務署通りへ少し入ったところにお店があります。 こちらの伊勢屋さんは和菓子よりおにぎり中心のお店なので、お昼時はいつも行列です。 私も、職場がすぐ近くだったのでよくおにぎりや、お団子を買いました。種類豊富でバクダン稲荷、肉めしのおにぎり、おかか、ひじき等々あってリーズナブル。 お昼ごはんで食べるおにぎりは絶品です!
対面式のお店で小さいお店ですが、時間帯によっては行列もできてます。 ショーケースには、おにぎりや巻物、みたらし団子や餅菓子など美味しそうに陳列しています。 みたらし団子を購入しましたが、お餅がやわらかくて懐かしさのあるちょうどいい甘さでした♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。