メガネノイワサキエコダテン
メガネ
江古田駅から徒歩2分(150m)
母へのプレゼントにサングラスを購入したくて来店しました。線路沿いの普通の街の眼鏡屋さんです。駅からは北口を出てすぐの好立地なので見つけやすいと思います。母は普段伊勢丹さんの眼鏡コーナーで購入してるのですが私が購入したい時に伊勢丹さんがお休みでした。なので度を入れるのは後日伊勢丹さんでやりたいとこちらのお店にお伝えしたら快い対応をしてくださいました。お値段は新作だったので定価でしたが、母の好きなブランドがあったので大満足です。
練馬でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。