ワダナイカクリニック
内科
基本的に非常にきれいな医院です。 先生は、パソコンに患者さんの話した内容を打ち込んで、すばやく判断されます。苦しい時に非常にありがたいです。インフルエンザの時はだいぶお世話になりました。看護師さんが美人なのも素晴らしいです。
靴を履き替えずに入ることができるので楽です。インフルエンザの治癒証明書を出してもらうのに、ここは2000円もとられます。 処方して出される薬の種類と日数がほかの病院より多いのと七日間と長いのが気になります。
子供が急に体調を崩したため、初めて利用しました。診察ほ問題なく終わり、出していただいた薬も問題なかったです。院内は非常に綺麗で清潔感がありました。病院では待たされるのが何より苦痛ですが、診察が終わると既にお会計の計算が終わっていて、早くて良かったです。
駅からも近く、病院内もとてもキレイで清潔です! 待合室や通路もわりと広めで、ベビーカーのままで大丈夫です♪ ウォーターサーバーやテレビや本もあります。 私が行く時はだいたい空いていて、そこまで待ちませんでした。 先生は男の先生で、優しく感じ良く 丁寧に診察してくれます。 薬も適切に希望通り処方してくれて、患者思いでした。 ただ、小児科には珍しい、とてもそっけなく冷たい受付の女性が1人います。 先生をはじめ、その他のスタッフや看護師さんは 感じ良いだけにとても残念でした。
練馬区乳がん検診・乳がん診療を望まれる方はご相談ください
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。