ナチュラルナチュラル
美容室・ヘアサロン
裾野駅から徒歩11分(850m)
旧2号線沿いにあるお店で、駐車場も10台くらい停められそうでした。目立ちやすいと思いますが、私は普段この道を通らないので、ネットで探して初めて知りました(^_^;) 他店は軒並みカット4200円位で高いなーと常々思っていたところ、こちらはシャンプーなしのカットだと3670円。それと今年の12月までは初回来店だとカット500円引き、パーマ・カラーは1000円引きのキャンペーンもやっています。 HPのキャンペーンページをプリントアウトするか、携帯でその画面を見せればokだそうです。 私もこれでカットが3170円になりました♪ お店自体も、きれいに整えられていますし、美容師さんの腕もいいように思いました。 朝9:30開店と同時に行ったのですが、結構たくさんお客さんがいたので、人気のあるお店なのかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。