• 店舗公式

トクゾウマルカイセンカアタミエキマエテン

徳造丸海鮮家熱海駅前店

3.53
口コミ
4件
写真
6件

口コミ

4

お手ごろ価格

3.50
投稿日

熱海駅から徒歩5分ほど、仲見世通りの中ごろにある海鮮土産物の店です。店頭には、試飲用のポットが置かれ、「真鯛のだし塩」「あごのだし塩」を試飲することが出来ます。その他、ひもの、煮魚パック、瓶詰わさび漬けなど手頃な値段で販売されています、是非。

0

干物などのお土産でも有名

4.50
投稿日

伊豆の沖合で採れた地魚の干物などで有名なお店ですね。伊豆の海岸通りにも何店舗か点在しているので見かけたことのある方も多いと思います。何と言っても金目鯛とアジの干物は絶品です!毎回お土産に欠かせませんね。

0
桜
さん

変り種の味付けの品が豊富です

4.50
投稿日
予算
¥1,000

オリーブオイル漬けなど、ちょっと珍しい味付けや加工がされているお魚がたくさん置いてあるので、変り種のお土産を買いたい時にはお勧めだと思います。もちろんシンプルな味付けのものもありますよ。お値段も1000円以内で買える物が揃ってます。熱海に来た時は寄ってみてください。お店は改札から出て右。アーケードの中にあります。

0
はんぺん
はんぺん さん

味噌漬け

4.50
投稿日
予算
¥2,000

熱海の駅を出て右手にあるアーケード街にあります。やはり徳造丸、テレビでも紹介されるだけあってお客さんの入りもいいです。
熱海のお店はこじんまりとしていますが、キンメ鯛の味噌漬けは最高に美味しいです。3切れで1200円くらい。普段食べるには少々いいお値段なので、旅行に行った時とかに買います。親戚に贈ったらとても喜ばれて、その後自分でも注文したみたいです。

0

概要

住所

静岡県熱海市田原本町4−6

アクセス

東海道線熱海駅下車 徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 藤沢入口から130m (徒歩2分)

クーポン

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET