イタリアン・イタリア料理
居酒屋
さいたま新都心駅から徒歩4分(260m)
このお店の都内の店舗にはいったことあったんですけどさいたまの店舗にも行きました。 でもすごい混んでました〜今日はなんかスーパーアリーナで韓国の方々のイベントがあるらしくってどのお店もけやきひろばのお店は混んでいたので仕方ないのですが元々このお店はすてきな店だから、元々繁盛してるのかもしれません。 ちなみにディナータイムにおひとりさまもOKのようです!これは嬉しいですね。 タリアテッレがすごーく美味しかったです! 特注ピザ窯もあるようなので今度ピザも食べたいですねぇ
店名にニューヨークとあるように、まるでニューヨークにいるかのような気分になった。 けやき広場の3Fに店はあったんだけど、けやき広場では青い光のイルミネーションがきれいで、3Fの入り口のガラス窓から見たイルミネーションが綺麗で感動した。 料理もおいしかったしまた行きたい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。