口コミ
治療計画の説明がとても丁寧でわかりやすく、治療に対する恐怖心も和らげることができました!
治療中も気遣いいただけたのと、痛みもほとんど感じなかったのでとてもよかったです!
料金に関しては平均的かなといった印象でした!
日曜日開いててくれたら尚よしだと思いました!
先日行ったときの歯科衛生士さんの対応が非常に不快でした。
(写真の一番左の方です。)
待合室からの呼びかけの声も不機嫌な感じでボソボソ言われて聞こえなかったし、2回目に呼びに来た時、あからさまに不機嫌な態度をされました。
器具出しの時に引き出しを音を立ててバン!って感じで閉めていたのもとても気になりました。一緒に仕事をしているスタッフさんはアレで何も感じないのでしょうか?
病院って治療内容によっては不安な場所でもあるし、少しでも心的ストレスを和らげてくれるとありがたいなぁって思います。
↑が★4の理由です。
先生をはじめ、受付の方や他のスタッフさんはとても丁寧に接していただけたり、治療方針も親身になって相談に乗っていただけるだけに残念でした。
先生の技術は素晴らしいと思います^^痛みも殆ど無く、親身になってお話しを聞いてくれます^^
治療費に関しては一般的な価格帯と大きく変わらないので、納得です!
虫歯の状態や治療方法等、オシャレな絵でわかり易く書いてくれてある掲示物が自然と目に止まり、好印象でした^^
親知らずを抜歯してきました。
何かあったら、頼れるところ。
他の歯医者と違うのは下記の点
・歯科衛生士の方が歯磨きの方法を懇切丁寧に教えてくれる。虫歯治療しました、ハイ、終わり、ではなく、アフターフォローがはっきりしている。
・いたるところに歯磨きの方法や虫歯のメカニズムの可愛いイラストがあり、緊張が緩和される。嫌な感じがしない。
・予約制で、待ち時間がほとんどない。
・価格は普通。高くすぎることも、安すぎることもない。

ホワイトニング
- 投稿日
口コミを見て、浜松市でトップクラスだとお見受けして、歯を診てもらいに行きました。
深刻な虫歯などはなかったので、一安心でした。
また、歯のホワイトニングにも定評があり、かなりの実績があるそうです。
先生の治療技術も素晴らしく、治療の説明も分かりやすくて丁寧な説明で、安心感がありました。
先週〜土曜日!
下顎のインプラントオールオン4!
青木先生に手術して頂きました!!
ひと言で!
最高ですね!!
これ程!腕の良い先生は初めてです!
若い頃より、歯で苦しんでいたのが嘘のようです!
次の!上顎の治療が待ちどうしいです(*^_^*)
いつもお世話になってます!
青木先生のところは、スタッフみんな親切丁寧に施術してくださいます!
青木先生の麻酔の上手さは素人でも実感しました!
全く痛くないですし、いつ刺されたのかわからないです!
母は青木先生にインプラントをやってもらいました。なんでも噛め、喜んでいます。
今回も歯をきれいにしてもらいました!
青木歯科医院で歯を綺麗にしてもらいました。
素晴らしい接客(特に今日の従業員さんは最高でした!)は素晴らしいレベルだと思います。
まるで百貨店!ありがとうございます。
これからもお世話になろうと思います!
普段は浜松に住んでいるわけではありませんが、たまたま出張で浜松にいくことがありました。
浜松駅から少し離れたところにあるのですが、医院の雰囲気はとても良い感じでした。先生やスタッフの方々みなさん優しくしてとても満足しています。
飛び込みでいってもすぐに痛いところを治していただけました。
これからも浜松には定期的にいくので、その時に今度はクリーニングにも行ってみようかななんて思っています。
はじめてお伺いしたのですが、とても丁寧に接客していただきました。歯の状態、治療内容の説明も細かくわかりやすくしていただきました!そのあと実際にしていただいた治療も優しく丁寧でした!
ありがとうございました!