ステーキ
ハンバーグ
河内松原駅から徒歩7分(500m)
ステーキはもちろん、粗挽きハンバーグ、ローストビーフ、ビーフシチューなど豊富なメニューで皆様のお越しをお待ちしております。
河内松原駅から徒歩約7分の所にあります。ハンバーグが美味しいと聞いて、友人と一緒に来店しました。外観や内装からはセンスが感じられて、お洒落だと思いました。ハンバーグは脂身がたっぷりで、口の中でジューシーな味わいが伝わりました。ハンバーグ以外は唐揚げが香ばしく、食べた後の充実感は大きかったです。
松原警察署横
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。