おはようございます
もり接骨院一条店です。
昨夜、帰宅途中の交差点で交通事故の現場に出くわしました。一台は横転しており、もう一台はボンネットが開くほどの事故現場でした。
車による事故に限らず、自転車の事故など増えてきているので気をつけましょう。
交通事故による身体の不調は時間差で現れることがあります。事故直後は気が動転していたりで身体の痛みや不調には気付きにくいです。ですが、時間が経つにつれ頭痛や痛みが出現してくるので1週間は体調に注視する必要があります。
交通事故後の身体の不調として「首・肩・背中・腰」の痛みを訴える方が多くいらっしゃいます湿布や安静にしているだけではなかなか痛みは取れません。
身体が歪んでいたり、筋肉が過度に緊張していたりするためです。
当院では、カウンセリング・チェックをした後、お身体の調子や様子を見ながら早期回復を目指して治療していきます。
*交通事故ケアに関して無料事前相談も承っております。
お気軽にご相談ください。
#宇都宮 #一条 #接骨院 #整骨院 #腰痛 #ヘルニア #坐骨神経痛 #神経症状 #足の痺れ #姿勢 #猫背 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #骨盤の歪み #ストレッチ #腰痛体操 #腰痛ストレッチ #カイロプラクティック #骨格調整 #交通事故 #首の痛み #頚部痛 #頭痛 #もり接骨院一条店
