口コミ
品揃えは充実していると思います。近年ではライバル店が増えたり、改装により大型店舗になってる所もある中でも引けを取らないと思います。
個人的には他店にはない商品がこちらにはあるというイメージです。
ゴルフ5も併設しているので私のような親子連れではゴルフ5に父親。嫁と子どもたちはデポへ。
懐も痛みませんw
駐車場はやや狭いかもしれませんが、私は立体の広い2階を利用します。
スポーツ用品はなんでもそろうと思います。今まで買ったものは数知れずですが、主に子供関係で、スキーウエア、夏は水着、サッカーボール、専用のバック、バスケットボール、バスケのウエア、ジャージ上下など…。アウトドアグッズもあります。なにかと助かります。
タイトルにも書きましたが、品揃えは良いです。メーカー別に商品陳列もされてますし、オリジナルブランドもあって、私はインナーやデイリーできるものはイグニオのブランドのものを着用してます。安くて着心地も良いので、よく使ってます。
かなり広いスポーツ用品店です。
沼津で学園通りか旧246を走っているとき、いつも気になりつつ通過していました。
今回イベントの集合時間の待ち時間に余裕があったので試しに入ってみたところ、
ひ・・・広い。
駐車場は非常に広く、店内もやたらと広い。
長泉のジャンボな店より広いんじゃないかな?
スポーツ用品店って、商品ディスプレイが高い位置にある店が多いので、
全体を見渡せる店って少ないと思いますが、この店は空間をうまく見せている様で、
中央を低く、壁際は高くしているので店の奥まで見渡せます。
100メートルぐらい先にある篭球用品が見つけられ感じです。
そして、靴の種類が圧倒的ですね。
普段の靴からスポーツ、登山、キャンプと、とにかく靴が必要なら、
どんな靴でも手に入りそうです。
あ、そうだ忘れてた、革靴欲しかったんだ、革靴あったかな?見ておけばよかった・・・。
ホリディスポーツクラブさんと隣接しており、大型駐車場も完備でスポーツ用品を買うなら大抵の物はこちらで揃うと思います。
私もパーカーのような上着を、たまたま安売りしていてお得に買えました。とにかく広い上に、ウェアや靴だけでもかなり豊富な種類をあるので、ついつい目移りしてしまいます。自分に本当に合う物を見つけられると思います。