セイカタツミ
スーパーマーケット・食品・食材
瑞江駅から徒歩1分(65m)
瑞江駅から65mのフルーツショップです
新鮮な野菜と果物が並んでいました。 特に多種の果物が美味しそうでした。 この町は青果店さん、肉屋さん、花屋さんと並んでいますけど どの店もお得意さんがいらっしゃるようで何処の店にも自転車 が必ず置いてある事からも分かります。 私の居る所にも青果店さん欲しいなーと思いましたよ。
瑞江駅前の実は穴場の青果店になります。 クレジットカードなどは使えませんが新鮮な青果が並んでいて帰り道に目に入りついつい買ってしまうことが何度かありました。 私が近隣に越してからずっとあるお店ですのでかなり前からあるのではないでしょうか。
1日2名様限定☆潜在的な可能性を引き出すセッションであなたの背中をそっと後押し
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。