口コミ
旅行の時に、ジャンボえびフライが気になったので行ってみました。
本当に大きかったです。
今まで出会ったえびフライで1番大きかったです。
さすがジャンボえびフライ。
味はとても美味しかったです。
また行けたらと思います。
伊豆高原に遊びに行った際にランチで寄りました。
有名店だけあって、けっこう混んでいました。
私は金目鯛の姿煮、子供は本当に多きいジャンボ海老フライ、主人はロースカツ200グラム(3サイズから選べました)を頂きました。
少しシェアしながら食べましたが、どれも肉厚があり美味しかったです。
ジャンボえびフライを目当てに行きます。ほんとに大きいです。長さはビール瓶くらいありますよ。30センチくらいかなぁ・・衣もしっかりついていますが、それに負けないブリブリの身が最高です。一人一匹で十分です。他では見たこののない大きさです。店内の雰囲気も落ち着いていていいです。
お店は国道135号線から左に少し入った別荘地、保養所が点在する静かなところにあります。いつもオープン前には行きますが大体並んでいる人気店。おすすめは特大大海老フライ定食3900円か和むら定食3980円です。初めて行った人は海老のデカさにビックリしますよ。外観、店内も高級そうで良い。ただ正月、お盆は待ち覚悟で。
以前、仕事で伊東に行ったとき、地元の人に昼食に連れていってもらいました。
特大エビフライが有名ということなので食べました。衣がカリカリしていたのが印象的でしたが、ただ大きいだけのことでした。土産話にはなると思って連れていってくれたんだと思います。
是非!!一度は食べてみて、びっくりするくらい大きな
海老フライの定食、身もぷりっぷりっ!衣でごまかして
いない大きな大きな海老フライ。
他の定食もいろいろあって、地元の人におしえてもらっ
て行ってきました。
絶対、お勧めです。

和むら総本店
- 投稿日
- 予算
- ¥3,800
和むら定食=3880円を贅沢にもいただいたことがあります。どれもボリュームもあり大満足ですよ。風景もいい。