エクシブイズ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
城ケ崎海岸駅から徒歩19分(1.5km)
静岡県伊東市にあります。 建物は年季が入っていますが ロビーなどの造りは豪華です。
伊豆高原にある会員制ホテルのエクシブ。伊豆はエクシブの中でも古参で、建物は年季が入ってきていますが、プールはとても広くて綺麗です。朝ご飯は和食、晩ご飯はビュッフェがおすすめです。 お部屋はどれも広くて快適ですよ!
静岡県伊東市にあります。 建物は年季が入っていますが ロビーなどの造りは豪華です。 プールやテニスコートもあります。 大浴場は内湯と外湯が一つずつで お風呂や洗い場は広かったですが 脱衣所は狭めでドライヤーの 台数も少なかったです。
リゾートトラスト系列のホテルです。 エクシブの中では、かなり古く建物も年季が入っていますが、スタッフの接客が良く、食事もおいしいです。 子供が夜退屈していたのですが、フロントで有料ですがおもちゃなどの貸し出しがあって助かりました。
花見SUPツアーやテントサウナ伊豆の遊びは伊豆トゥクにお任せ
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。