口コミ
こちらのホームセンターコーナンはかなり広々としておりショッピングモールかされています。
スポーツショップや100円ショップに家電量販店にたい焼きやさんなど色々あり大変便利です。
店員さんの接客もかなり良かったです。
最寄り駅は久寿川駅になりますが、
私は阪急の今津駅から南に歩いて
入店することが多いです。こちらの
コーナンは複合商業施設になって
いて、ユニクロや上新もあるので
私が探している物はだいたいここで
購入できています。こちらの
コーナンは駐車場も店内もかなり
広くて、近くにコーナンプロも
あることで、品揃えは本当に良い
です。暑い夏が始まり、私の家に
ある扇風機が故障していたので、
コーナン西宮今津店まで新しい
扇風機を買いに行きました。
扇風機だけを見ても品揃えが
豊富で、中には私が知らなかった
USB扇風機もありました。沢山の
扇風機の特徴を見て、今回は
アイリスオーヤマの小型静音
扇風機を購入して、3280円でした。
性能の高い扇風機をリーズナブルな
値段で購入できて良かったです。
店員さんの対応も良かったです。
ホームセンターに用事があって行きました👀ここは大きなコーナンで、セリアとかの店も入ってて1日過ごせそうなくらい充実してました😃職人さんようの専門的なコーナンもあるし日用品もあるし、お客さんは色んな人が来ていました❗夏休みだから子供連れも多かったし、家族でいっても飽きずに買い物できます😃駐車場もあるしみんなの用事が済むから家族で行くのにオススメです🙏
西宮の今津エリアにあるコーナン。ホームセンターとしてはかなり大きな店舗で、テナントとしてセリアやユニクロ、スポーツ用品店、家電量販店などが入っています。コーナン自体の規模も大きく品ぞろえが良いので車でよく買い物に行きます。駐車場も大きく広いので利用しやすいです。
店員さんの対応も良いです。ものの場所を聞いた時にすぐに教えていただけました。売り場が広くて扱う物も多い店舗なのですごいなあ、と感心しました。
テナントで扱っているものも含めて、ここに来ればだいたいの生活雑貨が揃うのでとても便利な店舗です。これからも利用したいと思います。
書くまでも無いですが、何でも揃います。
花もよくコーナンで購入しますが、花付きもいいです♫きちんと管理されています。
最近は楽天のポイントも貯まるようになったのでロイヤルホームセンターよりコーナンをよく利用するようになりました。
西松屋、セリア、マナベと同じ建物のホームセンター。
消耗品、日用品、工具類、家具家電、園芸用品、ペット用品、自転車や車用品、リフォームなども取り扱っています。
どこのお店で売ってるのかわからないものは、まずこちら利用するべきだなと思いました。
広い店舗で、目当てのものを探すのに一苦労でした。店内の全体像を把握して、効率よく回りたいです。
駐車場は他店と共有ということもあって、とても広いです。
スリッパを買いに行きましたが迷うくらい広い店内でした。スリッパの種類もたくさんあり、しかも安かったです。スリッパ以外にも店内を見て回るとあれもこれもと目について色々買い揃えました!
是非一度行ってみて下さい!
私はよくペットのドライフードや缶詰を買いに行きます。
数が豊富なので探してる商品が見つかります!
ドライフードなどたまにメーカーが来てサンプルをくれることもあるので嬉しいです!
そして、ペット商品の雑多市もやることもあります。
先日、ネットでも4500円以上購入すると送料が無料になるのを知り早速注文しました。猫砂など重いので助かります。あと、ネットチラシで日常品も購入しました。重いモノばかり注文しました!液体洗剤など安かったです!特売のみチョイスすれば賢く購入できます!