口コミ
コロナの影響で自粛し、整骨院にも行くことも少し控えていましたが、
体の疲れが限界に達したので久しぶりに行きました。
在宅ワークが増え、座っている時間も増えて肩こり腰痛、脚の浮腫が気になっていました。
久しぶりだったので延長でマッサージをお願いしました。
ゆっくり出来て、ほぐれて、癒しの時間でした。
痛いところの原因を考え、わかりやすく教えてくれて
解説してくださいました。
また限界になる前に来ようと思います❗️❗️
6ヶ月の子供を連れていつも利用させてもらってます。
入り口入ってすぐに広めのベビーカー置き場があって、中にもおもちゃが沢山あって子供を遊ばせておけるスペースもあります❗️
手が空いていればスタッフさんも面倒見てくださるので、とても安心して治療を受けに行かれます。
なかなか子供を連れてこういった所に来るのは周りの人にも気を使うのですが、こちらはいつも安心して来させてもらってます☺️
このご時世、ちょっとコロナが怖かったけどあまりに腰が痛かったので初めて入ってみました。
病院ほど行くのが怖い、という事はなかったですが、ちゃんと対策していますね❗️
まず入って案内される前にアルコールで手の消毒、枕にはフェイスペーパーを敷いて、終わった後はベッドを毎回アルコール消毒してるみたいです。
従業員さんも全員マスクをしているのも安心出来ました。
交通事故の治療で通院しています。
通い始めは痛みが強くてかなり困っていましたが、毎日行かせてもらってるうちに少しずつ良くなってきました。
ちゃんと段階を踏んで治療内容も変えているようで、今では痛かった場所に体重を多少かけても痛みが出なくなってきました。
ちゃんと自分の体が良くなっていくのが分かるので、通っていて本当に楽しいです‼︎
首の痛みで昨年末から利用させてもらってます。
流れとしてはマッサージチェア、電気治療、マッサージとよくある整骨院ですが、院内の雰囲気が良くて好意にしています。
私達患者の話をよく聞いてくれてますし、しっかりスタッフさん同士で共有しているのか、いつ誰に当たっても治療内容、前回話した会話の内容まで同じように対応してくれます。
通っていてとても気持ちの良い場所ですね。
今後もお世話になろうと思います。
近所に引っ越してきて整骨院を探していた所、六郷土手の駅からすぐのこちらを発見しました。
治療後にすぐ体が楽になった事にも感動ですが、スタッフ皆さん、とても気さくで体の説明から世間話までいろんな話をして楽しませてくれます☺️
体が辛い時はもちろん、またあの人達に会いに行きたいなと思わせてくれる、素敵な場所でした☺️
整骨院に通うのが初めてです。
今まで大きな病気や怪我をしたことがなかった私ですが、先日初めて整骨院に行きました。
つき指をして困っていたら職場の方から紹介してもらいました。
従業員の方たちはとても気さくで院内も明るい雰囲気で、
しっかりと私の話も聞いてくれて安心して任せることができました。
これからはつき指や足を捻ったときなどにお世話になろうと思います。
まさかのGWに足を負傷・・・。
病院も行けないし、どうしようかなと思っててネットで検索していたらにじいろ整骨院が出てきました!
公式HPも見てみたらなんとGWも診察しているとのこと!!!
本当にありがたいです。
暖かかったのもあって常に換気しているのも安心できました♪
足が治るまでしっかり通います!!!
いつもお世話になってる整骨院さんです❗️
この辺ではかなり通ってる人も多いんじゃないですかね( ^ω^ )
案内も丁寧だし、施術も辛い所をしっかり押さえてくれます。
院内の室温だったり、今はコロナ対策でうつ伏せになる時に顔にペーパーを引いてくれたり、案内時に手をアルコール消毒させてくれたり、けっこう細かいとこまで気を使ってますね( ^∀^)
世の中自粛ムードでどこもあまり営業していない中で
にじいろさんは営業を続けています。
自分も通っている身としてとてもありがたいです。
今年はGWも時短営業されるそうなので行きたいと思ってます。
今後もお世話になります。
火曜と水曜限定で鍼治療を行っていると聞いたので、初めての鍼をやりました。
個室でやってくれたのでとてもよかったです!
もっと痛いかと思ってましたが、全然痛くなく逆に驚きました。笑
腰と足にやってもらったので明日以降の様子も楽しみにしています!
ゴルフを趣味でしているのですが、年甲斐もなく思い切り振った後に背中の筋を違えてしまいました😅
通勤の際にいつも前を通っていたので、助けを求めて飛び込みました。
最初は患部をアイシングして、超音波という特別な電気治療器を当てて(これが即効性抜群😁)、施術という流れ。
帰る頃には腕を回したり体を捻ったりしても、来た時ほどの痛みは消えてました😆
人の手でここまで痛みって消えるものなんですね(笑)
継続して来たいと思います❗️
仕事帰りや、子供の送り迎えに合わせて時間が空いた時に利用させてもらってます。
基本的な流れだと始まってから終わるまで45分ぐらいかかりますが、時間がない事を伝えるとマッサージチェアや電気治療を省いたりして時間調整してくれます(^^)
待ち時間もほぼ無く、スタッフさん達も中でテキパキして、とても気持ちの良い場所ですね( ^∀^)

- 返信日
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
院内の状況にもよりますが、希望があれば手技のみなども対応していますのでお気軽にお声かけくださいね♪
引っ越してきたばかりで整体を探していて、駅近だったので初めて行ってみました。
雰囲気もよく、明るいスタッフの方々の対応でまた行こうと思えました❗️
保険が効くので初診は1500円でしたが、次回から500円でいいそうです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
駅から見えるので方向音痴なスタッフでも迷う事なく行くことができます!笑
自費のメニューもありますので興味があればスタッフに声をかけてくださいね♪
部活で膝を痛くして近くの整骨院を探していてここを見つけました。
先生たちも優しくて、通い出してそんなに時間もかからずに走ったり普通に出来るようになりました❗️
友達に紹介して、今部活仲間のほとんど通っています❗️
ケガしたらまたここに来たいと思います❗️
数ヶ月前から人差し指を動かすと痛くて整形に行き、ばね指?と診断されましたが痛み止めを出されただけで特に治療もなく終わってしまいました。
友人から整骨院で診てもらえる事を知り、こちらにお世話になりました。
丁寧な問診もそうですが、何より病院などとは違ってちゃんと私の顔を見て話を聞いてくれているな、と感じました。
私達が求めているのはこうゆう所なのかもしれませんね♪

- 返信日
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ばね指との診断でしたが、その後の様子はいかがでしょうか?
またいつでもご来院くださいね♪
学生時代からバレーボールに打ち込んでいた時からずっと悩まされていた腰の痛みがどうにも我慢できず、こちらの整骨院さんに駆け込みました。
もうかれこれ通い出してから2週間ぐらいになりますが、最初の頃とは考えられない程に痛みが消えておりまたバレーの試合に出られるようになりました❗️
練習前と後のアフターフォローなどかなり細かく指導してくれます。
チーム内の仲間を連れて今度行かせてもらいます( ̄▽ ̄)

- 返信日
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
バレーボールがまた楽しめるようになってよかったです!
またいつでもお待ちしておりますね♪
週一くらい通っていますが、今回初めてバースデーカードが家に届きました。
誕生日月限定でにじいろ整骨院で使える15分延長無料のハガキです。
貰ったからには使おうと近々また来院したいと思っています。
こういったサービスは嬉しいです!

- 返信日
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
バースデーカードが無事に届いたみたいで安心しました!
誕生月以内であればいつでも構いませんので、お時間に余裕があるときにぜひ使ってください!
今後もいろいろなサービスを考えていますので、楽しみにお待ちください♪
子供とキャッチボールしていて突き指しました
時間が経っても痛みがとれなかったので、妻の紹介でこちらの院に行きました
私自身は整骨院に通ったことがなかったので初めての経験でした
実際に施術をうけて、大変おどろきました
今まで突き指程度だったら放っておけばそのうち治るだろうという考えでしたが、
しっかりと処置をしていただいたら、あっという間に痛みがなくなりました
院内もとても清潔で、このご時世、コロナの感染も怖いですが、しっかり消毒や換気をしていたので安心しました
今後は怪我をしたら迷わずにじいろさんにお世話になります

- 返信日
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
私も昔はちょっとした怪我は放置していました・・・。
でもやはり少しでも早く治したい、キレイに治したいとのことでしたら、絶対に専門家に診てもらったほうがいいと今では実感しています。
少しでもお身体に違和感がございましたら、いつでもご相談くださいね♪
中学生頃から悩まされていた股関節の痛みを改善してほしくて、こちらの整骨院さんに通っています。
知り合いのママ友から紹介をしてもらって通い始めましたが、初めて伺った時から痛みが急激に楽になったのをキッカケに2回目、3回目とドンドン痛みが減っていき今では完全に痛みは無くなりました♪
子供連れでも通いやすいのが本当にありがたいです😭
今は痛みが完全に無くなりましたが、ケアと予防の為に通わせていただいています。
これからも長く通わせていただくと思いますので、よろしくおねがいします♪

- 返信日
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
痛みがなくなったということで安心しております!
これからも少しでも不安に思ったことはいつでも相談してくださいね♪