アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
口コミ
大森駅西口方面に出ますと、目の前がタクシー乗り場があり、まがって即左手角にあります。
入口入って 正面がレジ。右手方面に長い作りのお店です。
駅と隣接しているしで、いつも混んでいますね。
入って右手に コスメがあるのも嬉しかった
たまに 眉毛をかくアイブローを忘れたりするので
見つけやすいところにあるのは私には嬉しい
私が揚げ物を買う頃は、いつもアツアツでした。
場所が駅隣接で お客さんが多いから、年中揚げているからアツアツなのかな
激混みコンビニではありますが、スタッフの若い男の子達は親切でした
とっても多忙なお店だと思いますが 頑張ってほしいですね
昔この付近に住んでいた頃によく利用しました。駅前のタクシー乗り場のすぐ近くのローソンです。2階建ての店舗でした。納品がある時間に行くと店員さんが階段を昇り降りしていていつも大変そうだなぁと思って見ていました。
雑貨などは上の階で、パンや飲み物は1階にあったと思います。
大物駅から徒歩3分の場所に、お店があります。
本日、寄らせていただきましたが、ちょうど唐揚げ君が品切れで、目的を果たす事が出来ないかと思っていましたら、スタッフさんが今から揚げるから3分下さいとの解答でした為、私は、良いですよか、分かりました、かのどちらで返事したかは曖昧なのですが、結果的に直ぐに準備してくれました。
とても優しさを感じると共に、またローソンに来ようと思えました。
コンビニは扱い商品が似たり寄ったりですので、差別化を計るには商品は勿論の事、おもてなしの接客に尽きると考えてます。
こちらのローソンさんはとても丁寧でした。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ローソンオオモリエキニシグチテン
ローソン大森駅西口店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日