ファーストフード
レストラン
ハンバーガー
池上駅から徒歩11分(860m)
第二京浜沿いの大型店舗。ハンバーガー、フライドポテトで知られる老舗ファストフードのチェーン店。
都内には珍しい大型のマクドナルドです。2階にはマックカフェメニューもあります。利用する人が多いためか、少し店内が汚れていることがあるかなと思います。ドライブスルーや持ち帰りはとても混雑します。
1号線沿いにあるマクドナルドです。駐車場、駐輪場があり2階建の大型店です。ドライブスルーにも対応しています。お店の前にはドナルドのベンチがあり撮影スポットになっています。 店内は明るく清潔感が感じられます。インテリアもカラフルで可愛らしいです。 ファミリー層が多いように感じました。レジの店員さんも愛想が良く好印象です。かなり雰囲気の良いお店でリピートしたくなりました。
最近マックはいまいち人気落ちてますが、別に嫌いじゃありません。マックなくなったらちょっとした休憩場所の確保にとても困るわ、なくならないで頑張って〜。 池上駅のマックは、扉がついたちゃんとした分煙がされているので、喫煙者も嫌煙者も仲良く利用できます。お互い気持ちよいのが良いですよね。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。