ミントコウベ
デパート・百貨店
三宮駅(神戸新交通)から徒歩2分(99m)
三宮駅から歩いてすぐの所にある 高層ビルのショッピングモール です。地下1階から9階まであり、 レストランやファッションや 映画館のフロアなど多彩な ラインナップになっています。 私はこの中にある映画館で、 「帰ってきたあぶない刑事」を 観ました。スクリーンが見やすく 快適な映画館でした。
三宮の駅前にあるショッピング施設で、多くのテナントが入っている充実ぶりが、個人的には非常に買い物しやすく、とてもお気に入りのスポットです。アパレルやコスメ関連、飲食店なども揃う、便利な買い物施設です。
グリーンのきれいな建物が目立ちます。 おしゃれな店内にファッション、グルメ、コスメ、映画館など1日いても飽きないラインナップの店が並びます。 叙々苑の焼肉は、お昼はリーズナブルにいただけます。こななというパスタ屋もお出汁ベースのパスタが美味しかったです。
ミント神戸
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
神戸・三宮配達無料!当日注文・当日配達OK!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。