ナガリズシ
寿司・鮨
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(330m)
北野坂の雰囲気がよくてめちゃめちゃ美味しい鮨屋です。同僚と何度か利用してます。 いつも刺身盛りと握り10貫盛りを頼みます。刺身は鮮度がよくマグロが特に美味いです。毎回期待を裏切ることがありません。 握りは特に炙りサーモンと鯛と鯵が僕は好きです。お任せ握りにすると、職人さんが新鮮で旬のネタを握ってくれます。良心的で且つどれもかなり美味しいです。職人さんの仕事が丁寧で対応も良いのでかなり好印象の鮨屋です。 前に食べた白子の焼き物とふぐの握りなども変わっていて美味しかったです。 お会計はいつも6000円前後。値段が書いてあるので安心して注文できます。 美味しい酒と鮨を食べながらいつも楽しい時間を過ごしています。ありがとうございます。
ハンター坂の手前のほうにあるビルの一階にあるお寿司屋さん。 細長い感じの店内で、カウンターとテーブルになってます 旬の握りを少しずつ出してくれます。 ひとつひとつが大きすぎない上品な感じで、女性でも食べやすいと思います☆ 二人で2万ちょいでした
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。