シセンリョウリテンフファン

四川料理 天府舫(テンフファン)

3.49
口コミ
5件
写真
4件

口コミ

5

ランチの満足度が高い

5.00
投稿日
予算
¥1,000

西新宿7丁目、小滝橋通りでランチを食べるならテンフファンさんがおすすめです。外観はちょっと古めですが、パンダの看板がかわいいです。店名が覚えられなくても、「パンダの中華」といえば伝わります。
おすすめは辛い麺メニューです。担々麺、麻婆麺、汁なし担々麺、どれも最高に美味しいです。食べ放題の煮卵と水餃子もやさしい味で食べすぎてしまいます。

1

卵食べ放題

3.50
投稿日
利用日
予算
¥1,500

新宿西口駅から300mそこらの少し目立たない所にあります。店内は20席そこらで夜2回行ったら2回とも満席だったり、予約が優先という事だったので昼間行ったら入れました。
コストパフォーマンスがよいと友人が記事に書いていたのですが、卵が食べ放題なのは良かったです。今回はエビチャーハンを食べてまあまあでした。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

本格四川料理

3.50
投稿日

休日のランチに利用しました。先客が数組いたもののスムーズに座れました(ただし相席です)。注文したのは麻婆豆腐のセットメニューです。前菜、白米、スープ、デザートがついて800円。そして水餃子と煮卵が食べ放題でした。コスパ抜群です。山椒が効いた辛口の麻婆豆腐でした。

0

煮卵と水餃子!

4.00
投稿日

ランチ時に来るとだいたい外で待ちの人がいます。この店の嬉しい所は、煮卵と水餃子が食べ放題!!店員さんからは特に説明ないので、勝手にとりに行きます‼︎煮卵は黒々とした見た目だけど味は普通です。水餃子は茹でたてでアツアツ!皮が厚いのでお腹にたまる。ジューシーで美味しいです!
汁なし坦々麺を注文しました。麺は縮れた中太麺で、そぼろ、ネギ、豆苗、ナッツがのっています。結構辛い‼︎美味しいと言えるギリギリの辛さでした。セットでナムル、卵スープ、杏仁豆腐もつきます。次は麻婆豆腐かな!

0

辛さが癖になる四川料理!

4.50
投稿日

人気のお店のようで、ランチ時に行くと並んでいては入れないこともあります。今回はランチタイムでもたまたま入れたので四川料理を食べに入店!感想としては、とにかくコスパがいいです。ランチ時は味付たまごと水餃子がなんと食べ放題。メインもピリ辛が癖になる味です。次は夜行ってビールと一緒に食べたい。

1

概要

住所

東京都新宿区西新宿7丁目4-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿広小路から210m (徒歩3分)

お近くのお店

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

アクセス
  • 西武新宿駅から徒歩1分 (53m)

西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆

西早稲田 焼鳥 鳥まさ

アクセス
  • 西武新宿駅から徒歩25分 (2km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET