トンボヤ ホンテン
焼き鳥
武庫之荘駅から徒歩14分(1.1km)
尼崎市バスの武庫之郷バス停から歩いて1分程のところにある居酒屋さん。 こちらは定番の焼き鳥をはじめとする鶏料理に加えて女子に好まれそうな前菜をはじめパスタやフリッター系、バーニャカウダー等のイタリアン一品料理も揃っていて、カウンター咳からお座敷席もあり幅広いシーンで使えます。頂いたクリーム系のパスタはしっかり味で食欲満たされる味で、大山地鶏の焼きもおいしく、ささみをマスタードで和えたものが思ったい以上に気に入りお酒にもよくあう一品でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。