ツタヤ ジェイアールアマガサキエキマエテン
TSUTAYA JR尼崎駅前店
口コミ
私はよく海外ドラマを見るんですが海外ドラマはレンタルが途中で終わってしまっているお店が多く続きが見れない事もしばしばあるのですがここの何気なく来たツタヤで発見して続きを見ることができました!
海外ドラマ好きにはオススメです
駅前に行く時、よく使っています。
店舗としては小さいほうだと思います。
ですがだいたいのものはありますので、
無性にあの映画やアニメが観たいとなったとき
つい寄ってしまいます。
クーポンなどで安くなる時が狙い目です。
これからも利用すると思います。
尼崎に買い物に行ったついでに寄りました。JR尼崎駅の近くなので便利です。雨が降っていても屋根付の道沿いに2〜3分くらいでしょうか。
ちょっとした建物の中に入っているテナントテンポなので規模は大きくないですが、品揃えはまあまあ満足です。大好きなお笑いのコーナーが充実していて嬉しかったです。
また、100円プラスすると、他の地域のポストから返却できるざービスもあり(2013年8月)、こちらも大変便利でした。
また近くに寄った際には利用させていただきたいです。
デュエル場所が有るのですがタダで使えるし、カードの販売有りでなおかつ、流行りのカードが入ったカプセルUFOキャッチャーがあって100円で1回でき、レアカードが当たる券が入ってて、よく当たりました。店内でカードの買い取りもあり、その場で買い取りしてもらい、すぐにUFOキャッチャーして、レアカードを狙ってました。(笑)

半額のときによく借りています
- 投稿日
マイTSUTAYAメールに登録しておくと不定期に半額クーポンがメールで送られてきます。
新作は対象外ですが旧作ならばレンタル料が半額になり、その時を狙ってよく借りています。
その他にも特にクーポンが無くても旧作100円で借りられるキャンペーンもあります。
特にこちらのお店は準新作という区分を作っていないので新作の次は旧作になるため、他店よりもお得に借りることができます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 尼崎駅(JR) から220m (徒歩3分)
- バス停
- JR尼崎から120m (徒歩2分)