カレーとクラフトビール ロンロン
カレー
バー
カフェ・喫茶店
母と2人で立花をブラブラ。 私はカレーがあまり好きでは無いですがどうしてもと言うので行きました。 すると、ほんっとにいままでたべたことないぐらいの美味しいカレーが出てきたのでびっくり。笑 とってもじっくり煮込んだような、美味しいカレーでした。 ハマりそうです。
ありがとうございます。高い評価に感謝します! またのご来店をお待ちしております。
阪急武庫之荘駅北出口より歩いてちょっとのところにあります。駅のホームからも見えるので本当に駅から近いお店です。 じっくり煮込んだカレーが最高においしかったです。ランチタイムから営業しています。コースもあって、コースは通常2名からしか頼めないお店が多いですが、ここのお店は1名からでもコースが注文できます。
カレー屋さんです! ランチで行きました。とにかくスパイスがききながら濃厚なカレーでクリーミーでとても美味しかったです。オススメはバターチキンカレーです。とにかくまろやかで辛いのが苦手な人でも食べやすいと思います。(^○^)満足して帰りました。
武庫之荘駅からすぐのところにあるカフェバーです。 店員さんも気さくな方で1人でも入りやすいと思います。 キーマカレーを頂きましたがとても美味しかったです! スパイシーなんですがそれほど辛さもなく美味しく頂けました! トッピングのハンバーグも美味しかったです! 1人でも入りやすいので是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか。
お酒も飲めるカフェバーでイチオシなのがひき肉たっぷりのカレーでした。 スパイシーだけど辛さ控えめなので食べやすいカレー。 お酒のおつまみも沢山メニューがあるのでついついすすんでしまうかもしれないですね。 初めて食べたのが焼いてある枝豆、香ばしさが加わって美味しかったです
阪急武庫之荘駅からまっすぐ北へ約5分、コープ武庫之荘の一本東隣の道沿い
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。