口コミ
美味しいラーメン。麺にこだわりがあります。ラーメンセットがおすすめ。ラーメンとやきめしのセットです。店は大きくないです。テーブル席とカウンター席があります。テーブル席でのんびりと食べるのも良いですよ。店にはテレビと雑誌があります。適当に見て楽しんでください。ラーメンセット以外にもセットはたくさんあります。心ゆくまで食事を楽しんでください。
姫路に行った時にエキテン見て
行ってきました。
ラーメン屋さんですがメニューか
色々あり、楽しそうです。
トルコライスとらーめんの
どちらか迷いましたが
ラーメンをいただきました。
シンプルで美味しかったです。
近いうちに姫路で仕事があるので
その時はトルコライスをいただき
ますね。
キムチが食べ放題でうまいです!
けっこう遅くまでやってるんでよく夜食が食べたくなった時なんかはいかせてもらってます!
アテなんかも多いんで飲みに行く方なんかもおススメですよ!
自分はホルモンラーメンが好きですね!

トルコライス
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
お店はどうみても内装を含め、昔ながらのラーメン屋にしか見えませんですが、実は定食が非常に充実しているお店です。
ラーメンも美味しいのですが、ここなんとトルコライスが有るんです。驚きでした。この店のトルコライスは炒飯の上にトンカツ、ソースはデミグラスソース風で横にはパスタと付け合せのサラダが乗っています。トルコライスは長崎風、大阪風、神戸風と有りますが
これらとはちょっと違っています。しいていえば神戸風に近いのでは(?)
ご当地グルメのトルコライスが姫路で食べれるとは、思いもしませんでした。味は当然、旨かったですよ。
スーラータンメンがおすすめです!ピリ辛の絶妙な酸味がなんともいえない味です。あとスープがアンカケになってますので最後まで熱々のまま食べれるのが良いです。次はホルモンラーメンも挑戦してみたいです
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 英賀保駅 から150m (徒歩2分)
- バス停
- 英賀保駅から84m (徒歩2分)