やきにくいちおくちょう
焼肉
東加古川駅から徒歩5分(330m)
◆店員・スタッフ 愛想のよい店員さんで好印象でした。 ◆料理・ドリンク お肉がとてもジューシーですごくおいしかったです。 ◆店内・雰囲気 すごく居心地のよい空間でした。 ◆アクセス 東加古川駅から300メートルくらいのところにあります。
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。