こんがりあん
お好み焼き
東加古川駅から徒歩7分(510m)
東加古川駅から徒歩7分程バイパス側あったお好み焼屋さん。年期を感じるコテージのような店構え同様カウンターとテーブル席のある店内もウッドテイストの内装。お好み焼き類が看板メニューでモダン焼きやオムソバ,そばめしなど種類豊富に揃っていましたが、日替わりランチはそれら以外の野菜炒めやカレーなどがメインの日もありお手軽価格。お昼にはボリュームなモダン焼きも美味しかったですがセットのお味噌汁も具だくさんご飯も美味しくコスパのいい内容だった印象です。
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。