タイコテイ
うどん
日本料理
そば・蕎麦
小林駅(兵庫)から2.6km
チェーン店ですが、うどんがコシがあって出汁も美味しいのでよく食べに行きます!うどん以外のメニューもあるので飽きのこないお店ですよ! 値段もリーズナブルですので家族で行っても安心です! 是非一度食べに行ってみて下さい。
うどんのチェーン店としては少し価格の高い太鼓亭ですが、メニューが豊富で、具が多いので栄養バランスが良く、かつ一品一品こだわりがあり美味しいです。私は家族で行った際は、大抵の場合好物のかつ丼を頼みます。こちらのかつ丼は美味しくてお気に入りです。あとえび天うどんもお気に入りです。丸亀製麺よりもちょっと豪華なうどんが食べたいときは、こちらのうどん屋を利用します。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。