トイザラス・ベビーザラス ムサシムラヤマテン
ショッピング店その他
箱根ケ崎駅から徒歩22分(1.7km)
瑞穂地区、新青梅街道から少し入った場所にあるトイザらスです。ジョイフル本田の横といった方がわかりやすいかもしれません。 郊外店なので規模も大きくは、休日は結構な賑わいです。ジョイフル本田の買い物ついで立ち寄っては。是非。
つい最近、店舗がトイザらスと合併しました。店内は、元あったベビーザらスのままで、おもちゃとベビーグッズが半々のコーナーに分かれています。ゲームソフトなども取り扱っていました。私は主にベビーグッズを買いに行きますが、おむつがまとめ買いすると、とてもお得です。また、ベビー服は海外ブランドのかわいい服がたくさんありました。キャンペーンなどもよくやっているので、ポイントも貯まり、かなりお得だと思います。
赤ちゃん用品なら、何でも揃う、プレママには嬉しいお店です。 売り場は分かりやすく、各コーナーに分かれており、 玩具、ベビーカー、チャイルドシート、離乳食、抱っこ紐、子育て書籍等のコーナーになってます。 中でも、子供シューズのコーナーは、かなりの品揃えで、お勧めです。 妊婦さん〜3歳ぐらいまでのお子様向けのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。