口コミ

18

ランチがおすすめ

5.00
投稿日

ランチにいつも利用しています。すごく人気のお店の様でちょっと遅くいくと駐車場も満車で待ってしまいます。11:00〜12:00に行くのがコツですね。お蕎麦も天ぷらもおいしいのですが、私の一押しはおうどんです。一般的なうどんの麺よりも太くてコシがあり、いっぱいで大満足うどん好きも納得のおいしさです!お店に行かれた際は一度試してみてください。

0

そばといえば、高むら

5.00
投稿日
予算
¥1,000

いつもランチに行っています!!
そばと天丼がすごいおいしくてはまっています!
土日は家族でもランチに行きました。
座敷もあり子供がいる方にはオススメです!
打ち立て手打ちそばの味が濃厚で、一度食べたら忘れられなかったです。
是非食べに行って下さい!

0

家族でお世話になってます

5.00
投稿日

家族皆で食べに行ったり、個々で食べに行ったりと本当にいつもお世話になってます。
何を食べてもおいしいですし、なんだかホッとするあじです。
豊橋で美味しいうどん屋さん、蕎麦屋さんは!?っと聞かれたらまずここをオススメします♪

0

全部おいしい!

4.00
投稿日

家族でお邪魔しました。アットホームな雰囲気のお店で入りやすく居心地の良いお店でした。手打ち麺がとてももちもちでおいしかったですし、てんぷらやカレーうどんもおいしくてお腹いっぱいになりました。お客さんも多く人気のようでした!また行きたいです!

0

テレビにも出てました

5.00
投稿日

去年、フジテレビの番組にチラッと出ていたりと、豊橋のうどん・そば屋の代表店だと思います。
店内は、家族でやられてるみたいで、アットホームな雰囲気
で落ち着きます。季節でメニューが変わって、うどんもそばもおいしいのでいつも違うメニューを食べてもどれもおいしいです。

1

カレーうどん美味しい!

5.00
投稿日

実家の近くにあり小さな頃から良い行っていたのですが、
久しぶりに行ったらカレーうどんが新しくリニューアルされていました、

具沢山でおなか一杯になりました。

近くに行った方は是非寄ってみてくさい!
すごい美味しいですよ!

3

おいしい天ぷら

5.00
投稿日

GWに友達家族と行ってきました。

お昼時で店内は混んでいましたが、そんなに待たずにお料理が出てきました。

名物のサクラエビのかき揚げをいただきましたがサックサクで軽くてすごくおいしかったです。

また行きたくなちゃうお店です

10

手打ち麺がおいしい!!

5.00
投稿日

毎日、ご主人が手打ちいている麺は、コシがしっかりしていて、食べ応え十分!!そばも、うどんも絶品です!
夏は、冷たいメニュー、冬は味噌煮込みうどんなど暖かいメニューと、季節によりメニューも変わるため季節限定のメニューもおすすめです!!

4

かき揚げサクサク

5.00
投稿日

いつも家族でランチにお邪魔してます。必ず注文する桜エビのかき揚げはサクサクで美味しいのですが、先日食べた冷たいかけそばが最近のブームです!
ざるそばとはまた違った感じでさっぱりした口当たり最高です!
レディースランチはデザートと付き。

3

蕎麦もうどんも丼ものもおいしい!

5.00
投稿日

よく食べにいくのですが、どの品もハズレなし!美味しいです!!私のオススメは蕎麦か、うどんと天丼のセットです。蕎麦、うどんがおいしいのはもちろんのこと、天丼がメチャクチャおいしいですよ!さくさくの天ぷらの衣にタレがからんで絶品です!

2

こし、つや共に◎

4.50
投稿日

ぼくはうどん好きなんですがここのうどんはそんじゃそこらのうどんとは違い太くこしが強い!旨い!一食の価値ありです!!
またそばはこれまた旨い!手打ちならではのこし!!つゆとまた合うんです!!ともに千円いかない安さで腹一杯!!おすすめです!!

0

毎日打ちたて!

4.00
投稿日

昼休みにふらッと立ち寄ってみました!普通の街のそば屋さんですが、お店の佇まいや出てくる小鉢一つをとっても店主の思いが伝わって来る感じがします。ザルもすごく美味しかったですし、桜海老のかき揚げもサクサクでまた食べたくなる味でした

1

ふらっと立ち寄ったのですが

4.50
投稿日

汐田橋のTSUTAYAとかパチンコのコスモジャパンの交差点から来来亭のほうの交差点に向かって行くと半分すぎたくらいの右手にあるよ。左手には駐車場も完備してます。手打ちそばの店で夫婦と従業員でやってるみたい。味はしっかりコシがあり絶品。とくにざるそばやお得なランチセットがオススメ!

1

街のそばやさん

5.00
投稿日

汐田橋のカーマとかヤマナカがある交差点から来来亭のある交差点に向かって行くと右手にあるよ。豊橋カレーうどんは無いけどさらに旨いカレーうどんを発見!お米が欲しくなります!
天ぷらがスゲー美味しかったですねー!たまらん

1

旨し!

5.00
投稿日

毎年大晦日に年越しそばを食べに行きます!月に数回は必ず行ってます。とにかくうどんが旨い!太くて小麦の旨味をダイレクトに体験出来ます。ランチに付いてる小鉢の煮物もまた旨し!あー! また行きたくなってきた!

0
サッキーパパ
サッキーパパ さん

お得なランチ

5.00
投稿日

いつもランチに利用させていただいています。どれを食べても美味しいのですが、迷った末にいつも日替わりランチを頼んでます。結構混雑してもそんなに待った事がありません。天ぷらがめちゃくちゃ美味しいのもオススメです〜

0

絶品!!

5.00
投稿日

ちょくちょくランチに行かせてもらってます。蕎麦好きでいろいろ食べ歩きましたが、高むらさんの蕎麦はまさに絶品!です。自家製手打ちで好みのこし。一度食べる価値ありです!
天ぷらも美味しくて、天丼は最高です。
蕎麦と天丼のセットで決まりっ!


0

絶品!!さくらえびのかき揚げ

5.00
投稿日

ランチタイムにたまに利用させていただいております。毎日その日の打ち立ての御蕎麦も美味しいですし、うどんも他のお店では味わえないぐらい太くて食べ応えのある麺でいつも何を食べようか迷ってしまいます(*^。^*)

3

概要

住所

愛知県豊橋市入船町55-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 汐田橋から440m (徒歩6分)

お近くのお店

オープンから6年のタイ料理カフェです!

アジアンキッチン プーカォカフェ

アクセス
  • 小池駅から徒歩19分 (1.5km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET