スギモトミートチェンナルミテン
スーパーマーケット・食品・食材
野並駅から徒歩13分(1km)
アピタ鳴海店の一階にあるスギモト お肉のスギモトで地元では有名。レストランもありますが、小売店も広くやっています。 少し高級なお肉を食べたい時はうってつけ 正月などはグラム3000円の国産牛が並びます 焼肉の際の牛肉もおススメで、赤身は良質で脂が少ないのに柔らかいです 牛タンは薄目でスライスしてあります。 ガーリックソーセージが何気においしいですよ
アピタ鳴海店の1階にあるお肉屋さん。 「肉の杉本」さんです。 広めの冷蔵ケースに入ったお肉は やはり美味しいお肉が多く扱われていて、 お手軽感ある特売のお肉から 専門店ならではのちょっと高めのお肉まで 広く扱ってくれています。 ここでしか扱っていない、 地元の豚や鶏肉も扱っていて、 特に豚は、臭みも少なく感じます。 これでお鍋や野菜炒めをすると 家族には好評ですね。 お値段も抑えられている感がありお勧めできます。 お肉系総菜や ソーセージやハム、ベーコンも扱っていて こちらもかなり美味しいです。 お店の方は仕事も早く愛想も良いので 気持ちよく買えます。 アピタ内なのでユニコカードなど 美味しい特典もあるのが良いですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。