ファーストフード
スイーツ
相生山駅から徒歩3分(170m)
東海通沿い、相生山駅すぐのところにあるミスタードーナツ鳴子ショップ。 駐車場は広くて入りやすいのでついつい入ってしまいます。 店内はテーブル席がたくさんあり、お昼時は家族連れ、夕方は学生で賑わっています。 夜は比較的空いているように感じます。 種類もたくさんあり、いつも選ぶのが楽しいです。
お店はとてもゆったりしていて気に入っています。 駐車場も広く車も停めやすいので年配の方でも安心ではないでしょうか? 店員さんも感じが良いので良く通っています。 持ち帰りも良いのですが、広々とした店内で食べる方が好きです。
テーブル多めで滞在しやすいミスタードーナツです。 相生山の交差点に30年くらい前からあるでしょうか。 おかわり自由のコーヒーやカフェオレを頼んで勉強や作業をするのに使わせて頂いています。 店員さんも感じよいし、席数も多くゆっくりできます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。