ここすなるみてん
ファミレス
神沢駅から徒歩4分(270m)
株式会社ココスジャパンは、港区の本社多くファミレスチェーンです。日本国内で「COCO'S」を展開してます。
店員さんの接客の質は期待できませんが、料理は安定した味になっています。少し高い印象ですが、好きなメニューがあれば、毎回変わらない味を楽しめるのがいいところです。 また、ランチを注文すると、スープバーが無料で付いてきます。何度もお代わりしたくなるスープではないけれど、欲しければおかわりも可能だそうです。 駐車場に停まっている台数の割にはかなり少ない客数でした。共同利用できる駐車場なのかもしれません。もう少し駐車場が多いといいなと思います。
今回は友人たちと利用させてもらいました。店内の雰囲気がとても気に入りましたね。居心地のよい空間で気持ちよく食事ができました。チキンステーキがとてもジューシーでおいしかったです。ぜひまた行ってみたいですね。オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。